今日の行動その2

とりあえずいつも通りカラオケ行ってきたのでまた羅列します。
やっぱり少し長いので読みたい人だけ読んでくださいませ。
まず12時集合だったのだけど、朝に日記を更新したかったため9時に起きる。
ただ前日4時半に寝たため凄く眠い。
まぁ日記のためを思えばへっちゃらですよ、隊長。(ぁ


んで日記を縮小更新してから出かける。
とりあえず待ち合わせの12時まで時間があったので、
近くのアニメイトとらのあなで欲しい本を探す。
んでゲット。

部活動 1 (BLADE COMICS)

部活動 1 (BLADE COMICS)

部活動 2 (BLADE COMICS)

部活動 2 (BLADE COMICS)

これ前に友達のお勧めということで読んだ時大爆笑したことがあったので購入。
んでまだ1話しか読んでないのですがすげぇ壷にはまるwwwww
この作者は天才です><


とりあえず本を購入したあと皆さんと合流して昼飯へ。
飯は何か定番化しつつあるもんじゃの店へ。(ぁ
んで、普通のおかずもんじゃとデザートもんじゃを注文。

これが作る前。
普通にこのまま食べたいぐらいです。
んでこちらはグロ画像。(ぁ

調理するとここまでゲテモノ料理に変化するものなんですね。
ちなみに、私以外は何かギブアップみたいな雰囲気を醸し出してました。
私? バナナですよ? 平気に決まってるではないですか。(帰れ


まぁそんなこんなで完食したあとカラオケに行く。
一応トリスタで知り合った仲なんですけど、
一度会っていたこともあるのでそこまでいざこざはなかったと思いたい。(何
んでは歌った曲羅列。

  1. Week End(X JAPAN)→85点
  2. DAHLIAX JAPAN)→78点
  3. Rusty Nail(X JAPAN)→77点
  4. Love is Here(Janne Da Arc)→61点
  5. Standing Sex(X JAPAN)→89点
  6. 赤い月(Janne Da Arc)→72点
  7. DOLLSJanne Da Arc)→73点
  8. HONEYL’Arc〜en〜Ciel)→80点
  9. Re-sublimityKOTOKO)→78点
  10. Silent Jealousy(X JAPAN)→74点
  11. ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A(宮崎のどか村上夏美雪広あやか四葉五月Zazie Rainyday)→79点
  12. Time after time〜花舞う街で〜(倉木麻衣)→62点
  13. シルビア(Janne Da Arc)→75点
  14. Vanishing Love(X JAPAN)→81点
  15. 世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)(SMAP)→76点
  16. 振り向けば・・・(Janne Da Arc)→91点

今回は計4人いたこともあって16曲で終了。
まぁ4時間半でこれくらい歌えれば妥当か。


とりあえずこれから色々やることあるので、
それが終われば色々更新したいと思います。
ただ睡眠不足なので更新できないかも。あはは。