私的ニュース

  • [声優]2006年春アニメ声優さん大忙しランキング(暫定版)(かーずSPより)

http://blog.livedoor.jp/moepre/archives/50070894.html
声優さんも大変ですねぇ。スケジュールとかめっさ苦戦してそう。

http://www.i-mezzo.net/log/2006/03/16102034.html
今日1年ぶりに道新見ました。(帰れ
というかデカデカと全面広告ってよく元旦辺りに見ますよ。(あんまり関係ない

http://www.penspinning.info/
これ見て勉強します。(何

http://jibun.atmarkit.co.jp/ljibun01/special/jousiki/jousiki01.html
こういうミスは最初の時にしたら印象下がりそうですよね。
自分のためにメモ。

http://ameblo.jp/warota/entry-10010205300.html
ちょww機長シュールwwww

http://www.4gamer.net/news.php?url=/specials/voicechat/001/voicechat_01.shtml
ヘッドセットが私のと同じでなんか嬉しかった。(聞いてない
Skype楽しいぜ!(ぁ

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060316-0010.html
ブログって今となっては6〜7割の人は認知してそうだなぁ。
番組的にはいいと思うけど内容次第だろうなぁ。
こう言っても多分見ないとは思うが。

  • [エロゲ]えちぃシチュ右翼左翼(ANGEL HEARTより)

http://bohshi.blog13.fc2.com/blog-entry-280.html
完全なる左翼ですね、私は。

http://n-a-e.com/index.cgi/knowledge/060314.html
( Д ) ゚ ゚
これには驚いた。
というか鱗蟲が麒麟に見えた。(バカ


〜追加更新〜

  • [AA]なおるよ!のAA保管庫だよ!(ネタ帳より)

http://tana.pekori.to/naoruyo/
こういうAAは好きです+.(・∀・)゚+.

http://cwaweb.bai.ne.jp/~dsssm/devs.htm
まったく知らない人たちばっかりです。
ていうかローマって神の名前だったんだ。(アホ

http://allabout.co.jp/health/sleep/closeup/CU20060313B/index.htm
これを全部しなければ惰眠10ヶ条になりそうですな。(マテ
むしろ、これ全部守るのは到底無理です。そもそもやる気が;y=ー( ゜д゜)・∵.

  • [Webゲーム]Don’t Shoot the Puppy 子犬を撃たないでください(小太郎ぶろぐより)

http://www.kotaro269.com/archives/50203949.html
時間の関係上5ステージ目あたりで殺しました。すいません。(最悪

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20060316/p1
コメントみて思ったんですけど、やっぱりこれって使い方次第なんですかね?
これに関しては知識が疎いのでさっぱりですorz
まぁ使わなければいいということですな。(何でそうなる