私的ニュース

http://syokugan.livedoor.biz/archives/50427211.html
すげぇ、なんでこんなにお金あるの?(何
とりあえず瓶だけ欲しいです。(ぉ


http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10009821137.html
目が痛くなってきたorz


  • [食]「ごはん」こそダイエットに最適の一品(ゴルゴ31より)

http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/kenkou/plus/423240
まぁ適度に運動して、間食しなきゃ太らないでしょう。
とピザな私が言っても説得力ないな。・゚・(つД`)・゚・。


http://www.nyasoku.com/archives/50382922.html
まぁどっちもない方がいいんですけどね。
強いて言えば1かな。けど失敗して成長するものだから何とも言えない。


http://www.i-mezzo.net/log/2006/03/05212845.html
もちろん7時間以上です。


http://unlimi.net/archives/post_9.html
最後に衝撃の事実!最初に一番上の記事を読んでからこれ見てよかったと思う。(ぉ


http://d.hatena.ne.jp/hejihogu/20060305/p1
まぁ時間がなければ更新自体はちょっと難しいでしょうな。
けど毎日続けるというのは楽しいからという感覚の元でやっています、私は。
楽しくなきゃ数日に1回更新するかどうか、もしくは止めてます。
義務じゃありませんよね。投げ出すのも継続するのも自分次第ですよ。


  • [2ch]| (^o^)ノ | < おやすみー(KSHより)

http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50376557.html
最後ヒドスwwwww


http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1235.html
>>100は実際いた。気持ち悪いぐらい(ry


  • [アニメ]エロゲ声優が子供向けアニメに出ることの是非(ANGEL HEARTより)

http://www.waha.mydns.jp/~it_blog/e135.html
とある一部の人達の夢が壊れるだけで、それ以外は問題ないと思う。(マテ


  • [食]コンビニランチでも健康を維持しよう!(ネタ帳より)

http://jibun.atmarkit.co.jp/ljibun01/special/c_lunch01/c_lunch01.html
金かかるだろ(;´Д`)
普通に自炊して献立考えればいい気がする。(ぁ


http://www.hayaoki-seikatsu.com/documents/articles/kisyoujutsu01.html
早起きがマジで苦手なので、これはメモ。
id:dual-flame氏も活用してはどうでしょう?(余計なお世話