トリスタ

ココ最近の画像をペタペタ張る祭り。(ぁ
むしろ、私が何を持っているかを張る祭り。(何
最初はカード。

ハピマテハピバレを持ってる理由は特にないです。(ぁ
サラカードしかないのはサラが好きだからです。(ぉ
正確に言えばチビサラが欲しいです。ガチャはしないけどな!
モンスターカードはトムベス・変なトカゲ・クロウカードです。
ちなみに他にもたくさんあったんですがとある人に売りました。
正直ありがとう。引き取ってくれて。(何



次は倉庫&銀行。



誰かタバスコ盾を交換してください。(ぇ



次に普段何を持っているか。


課金アイテムを持っているのは仕様ですヽ(´ー`)ノ



次にスキル。

誰かTMポイントください。(マテ



最後にSS。

変 な 武 器 あ る !
正直装備はしたくないです。

分かる人はとある漫画を持っているという結論に達するので、
私と友達になれます。(なりたくない


以上祭りからの中継でした。(ぁ