今日の行動

とりあえず昨日寝た時間が6時というアホな時間だったため睡眠不足orz
とりあえず飯食べたあとは床屋と蛍光灯を購入しに行く。
んで大学掲示板もついでに見てくる。



あれ?2年前期授業少なくないか?


どう見ても少ないです。本当に(ry
まぁ他学科の教科を履修するなら全然変わってきますけどね!('A`)


んでトリスタとかしつつアニメ消化。
ああ、休みになると何するか大体同じだな(;´Д`)


それと、土曜日はニュースの方は100%お休みします。
絵の方はちびっと更新するかもしれませんけど。
日曜も同じです。
んで、これから実家帰ると確実に無駄な戯言増えます
特にカラオケ行ったことが多くなると思われます。ご注意を。(ぇ