私的ニュース

  • [IT]【ファイル取り放題】Shareに新型山田ウイルス(まなめはうすより)

http://blog.livedoor.jp/oisa25012/archives/50430370.html
名前の由来が安直すぎだww
でも実際脅威ではあるんだよなぁ(;´Д`)


http://www.akiyan.com/blog/archives/2006/02/just_do_it.html
何事にも臆せずに行動することが大切なんですね。
これはニュースサイトにもいえるようなことだったりすると感じました。


http://s03.2log.net/home/hopeless/archives/blog347.html
むしろ雑学に近い気がする。一応パラ見はしたが、
自分が犯してた変な間違いはなかった・・・はず。(^^;


http://d.hatena.ne.jp/kongari/20060226/p1
これは保存しておこう。(マテ
というか、ボボボーボ・ボーボボのタイトルみて噴いたwwww


http://www.nyasoku.com/archives/50374401.html
ぼのぼのラッキーマン推奨。(ぁ


http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=24778
この中にムスカがいるのか。(何


http://www.purplemoon.jp/game/employ.html
やる気と英語ですか・・・・。英語無理だな('A`)


http://www.garkun.com/
若本さん最高!!!(ぁ
これこっちで放送されるなら100%見ますよ。
若本さんのためだけに見ますよ。(ぉぃ


http://www.akibablog.net/archives/2006/02/toheart2_6.html
珊瑚は元々好きでも嫌いでもないですね。けどこれは欲しい。
金ないけどorz


http://ameblo.jp/warota/entry-10009547959.html
ありがちじゃなくていつもしません、これ?(ぇ


http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/022802.jpg
ひでぇ(;´Д`)


http://www.ikiuo.net/cook/sashimi/index.html
料理しないけどメモ。(何


  • [食]縦横3mのジャンボ弁当、400人がペロリ 京都(everything is goneより)

http://www.asahi.com/life/update/0227/004.html
これ作った人大変だったんだろうなぁ。(そっち?


  • [ToHeart2]「いいんちょはかわいいなぁ この素晴らしさを伝えるため、ベタベタ貼りまくり」(KSHより)

http://www.akibablog.net/archives/2006/03/post_362.html
欲しいです。欲しいです。欲し(ry
というか前に言及したとおりいいんちょってやっぱり魅力あるんですよねぇ。


http://www.excite.co.jp/News/bit/00091140973841.html
胸あたりからボディタオルで。
何で胸かって?知らんがな(´・ω・)