創作絵

2月27日参照。ドラマCDの絵とメイドイン由真ーズその24です。
ドラマCD実家の方にあれば買おう。(ぁ
とうとうあの3人が登場ですか。つうか貴明、お前はどこ触ってる?
お前は俺の敵じゃー!(帰れ


2月27日参照。いくのん漫画学園編その4です。
いくのんいい(*´∀`*)


TOP絵参照。タマ姉です。
チャイナ服がまた似合ってますなぁ。


2月27日・28日参照。まーりゃんです。
表情が千差万別ですね。逆に怖いです。(コラ


2月28日参照。ルーシーです。
ルーシーって誕生日当日に絶対お祝いできないんですよね(´・ω・)
まぁいつ祝うなんて関係ないか。おめでとうございますー。(ぁ


2月27日参照。まーりゃんです。
その笑顔どことなく怖いんですけど?((( ;゚Д゚)))


TOP絵参照。まーりゃんです。
まぁ無敵だろうな・・・。勝てなさそうだな・・・。(ぉぃ


TOP絵参照。まーりゃんです。
これ見たらイリヤの空、UFOの夏のとある奴が思い出されるんだが?(ぁ