私的ニュース

戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル -5 あきらめましょう
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか


 占い師「そなたに最も似合う職業は、癒し系で心優しい『僧侶』じゃ。


 何事にも『安心感』『調和』『優しさ』を求めるタイプじゃな。
 自己主張は弱いが、感情表現は強い。『情にもろく』て『過程を重視』するところが特徴じゃ。
 威圧的なイメージで、誉め言葉が苦手な『戦士』タイプが苦手なようじゃの。
 ささやかなことで構わないから、周りに何かお願いしてみることをお勧めするぞ。」

周りに何かくださいと言ったらスルーされます。(当たり前


  • [サイト]何度も見たいと思うのはどんなサイト?(かーずSPより)

http://yas-toro.at.webry.info/200602/article_7.html
自分の利害と一致するサイトかな・・・。
ニュースサイトはいつみても常に新しい情報を得ることが出来るので、何度も見てしまう。
サイトなんて飽きられたらそこで終わりですよ。


http://www1.bbiq.jp/garakutado/sub/pcpr.htm
まず実現したら、使用者に文句を言ってきそうですけど?(;´Д`)


http://www.akibablog.net/archives/2006/02/ffxii.html
ネタとしては是非買っておきたいところ。(ぁ


http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50026456.html
一休さんがやられる声で噴いたwww


http://unlimi.net/archives/000864.html
クオリティタカスwwwwwww


http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-555.html
テラセツナス(´・ω・`)
ちなみに、何個か当てはまる言葉を言われたことあります。(何


http://www.senakablog.com/archives/2006/02/_toheart2_3.html
お金あれば買ってるんだろうなぁ・・・('A`)


http://guideline.livedoor.biz/archives/50287668.html
見ていると和む。


http://jibun.atmarkit.co.jp/lcareer01/rensai/career24/data24.html
資格はたとえ役に立たなくてもあったほうが便利だと教えられました。
ちなみに、私は資格なんてものは1,2個あったかどうか。(マテ


http://www.nyasoku.com/archives/50369902.html
アドバイスされる側になると思われるのでメモ。