私的ニュース

http://d.hatena.ne.jp/anonymous_d/20060225/p1
もろ私じゃないか、これ。
でも、素人でも玄人でも文章を読み続けるのは大切なことだと思います。
継続は力なり。どこの世界にでも言えることだと私は考えてます。


http://blife.exblog.jp/2850516
ブログを書くのはもはや日課となってます。
でも私がやってる限り自分の考えを整理しているとは思えない。
ちゃんと頭の中で整理しきっているのだろうか?(聞くな
話は反れるけど、デフラグさんみてワラタw


  • [サイト]カウンターは廻る、されど読者は増えず(まなめはうすより)

http://ekken.blog1.fc2.com/blog-entry-50.html
カウンターはいわば来ている読者の数を表す指標ですよね。
けどそれを増やすためには結局は毎日更新とかはした方がいいと思う。
しかし、この毎日更新というのはあまり自分のサイトを見てこない人が行うこと。
または単に楽しんで書いてる人。これらも含まれると思う。
まぁ一見さんが読者さんになるにはそれ相応の努力をしないといけない。
1週間前に私のサイトが紹介されたことを例にすると、その日や次の日あたりは、
人が来てたが、今となってはもう前の状態に戻ってる。
繰り返し人に見てもらう行為をすりゃ読者さんは増えるのではないのかな?
けど私はそんな義務的なことしたくないけど。
まとめると、努力しなさいってこと。(最悪なまとめ方


http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/07/62.html
自分自身が痛い。(マテ


  • [ゲーム]無料でオンライン対戦が楽しめる“『ぷよぷよ』15周年カーニバル”を毎月ぷよの日(24日)前後に開催!(カトゆー家断絶より)

http://eg.nttpub.co.jp/news/20060225_02.html
へぇ、私の誕生日ってぷよの日なんだ。(ぇ
ぷよぷよは最近魔道物語のキャラじゃなくなってるので好きになれません。
( ゚∀゚)o彡゜アルル!アルル!


  • [ニュース] あっ、解答が問題文に…岡山大入試で珍ミス (カトゆー家断絶より)

http://www.sankei.co.jp/news/060225/sha088.htm
これは酷い。
ちなみに、私はこういうミスを見逃す場合が多いです。(聞いてない


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1986818
自分自身のためにメモ。


http://blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/98160c855b48428e94fe58092ed1b0d4
まずIPアドレス知ると何がいいのかがさっぱりわからないので放置。(ぁ
私がアクセス解析置いてるのはもはや一日何人来たかを見るだけです(ノ∀`)


http://blog.livedoor.jp/soku_vip/archives/50200221.html
私は卵じゃないけど、紅生姜でこんな山盛りにします。(ぇ


http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CA%DB%C5%F6%A4%CE%BC%F6%A4%A4?kid=10933
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


  • [2ch]一人暮らし始めた頃にありがちなこと(ANGEL HEARTより)

http://guideline.livedoor.biz/archives/50293056.html
思わず頷いてしまうほど当てはまることが多数あるんですけどw