私的ニュース

http://yumizou.blog1.fc2.com/blog-entry-829.html
自分から何かを実行しないと何も始まらない。
読書にしかり、小説にしかり、積みゲー消化にしかり。(最後余計
読んでいて頷くないようでした。
これを自分に言い聞かせよう。頑張れ私。(帰れ


  • [考察]いい文章を書く極意(かーずSPより)

http://d.hatena.ne.jp/dk0721/20060127/p1
問題はそれを書くやる気です。(問題外
けど文章書くのはいいけれど、自分の言いたい所を凝縮させてまとめるのって、
非常に難しいと私は思います。現に私がそうだ。
高校の国語模試とかも、筆者の言いたい所を見つけなさいとかいう問題。
あれさっぱりできなかった記憶ありますからなぁ(;´Д`)
話は戻りますが、短い文章かつ言いたいことをまとめれる人は尊敬すると、
これを書いた筆者も言ってますが、私もそう感じます。
羨ましいったらありゃしない。(何


http://blog.livedoor.jp/soku_vip/archives/50194468.html
エキサイト翻訳はやっぱりエキサイトしてますね。(意味不明
まずなんでそうなるか誰か説明して欲しいw


http://blog.livedoor.jp/chnet2/archives/50167680.html
楽して稼ぐことなんて出来ませんよね。
それなりの努力が必要ですよね。
もし楽して稼げるなら私が実行したい。(氏ね


http://www.nyasoku.com/archives/50367359.html
多分FF4かスーパーマリオワールドのどっちか。
かなり前の話なので曖昧だけど。
ちなみに全クリしたのは前者は高校のとき、後者は中学の時。(遅


http://integral-mimitabu.hp.infoseek.co.jp/suuzi.html
小さい数からクリックしていくというゲームです。
こういうの昔オランウータンがやってたような気がしなくもない。
ちなみに、こういうのは苦手です。・・・私理系か?(−−;


http://portal.nifty.com/special06/02/23/
おでんははんぺんや大根が好きです。(聞いてない
というか、実家で食ったおでんでちくわぶ出てきたことないです(;´Д`)


http://www.kyotoanimation.co.jp/cgi/bbs_sakuhin_iken/honey.cgi
テレビ北海道入ってる!!!
これ期待していいんですか?いいんですか?(落ち着け


http://www.impp.adst.jp/msn/start/wm.html
なんで同じような感じのが2つあるのかわからず、
設定が面倒だったという記憶がある。


http://omoshiroomoshiro.blog41.fc2.com/blog-entry-207.html
噴いたww