私的ニュース

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tjpop&nid=6427
誰だこいつwwwwww
ノリノリな所が憎めない。(何


http://circus.nandemo.gr.jp/
購  入  決  定  。
金を用意せねば・・・。


http://www.excite.co.jp/News/bit/00091140658582.html
これはいい方法だと思います。同感。
漫画のキャラクターの名前はすぐ覚えられるけど、世界の国の名前とか、
歴史的な事件とかの概要なんかは覚えるのが難しい。
これは興味を持ってるか否かだと思うんですよ。
だからゲーム性を持たせて、勉強させるのはとても効率いいと思います。
まぁカードだと金かかりそうだなorz


http://blog.tokuriki.com/2006/02/post_160.html
激しく同感。ブログというのは自分自身のために書くものだと私も思う。
最終的に人に見せれるようなブログになるのであればいいのだが、
最初から人に見せようとしてブログを書くのは私も止めた方がいいと感じる。
そんなのつまらなくないですか?
愚痴を書くにしたって、人にその愚痴を見せたいから書くのですか?
私はそうは思いません。
愚痴は自分のストレスを吐き出すために書いていると私は考えます。
これはすなわち自分のためであると思います。
これを例にするのもちょっと微妙ですけど、
私もブログは自分のために書けばいいと思います。


http://www.anikara.com/blog/archives/000115.html
カラオケはDAMが一番です!


http://jyouhouya3.sakura.ne.jp/Note_log_61.htm#1232
効果音がより一層この人物のジャンプ力を引き立ててるw
とりあえず私はこんなことできません。チキンですからorz


http://yosemite.mine.nu/flt/url/neta/hokaido.png
めちゃくちゃ稚内が寂しく見える(´・ω・)
ところで、小樽とかはどこですか?ヽ(´ー`)ノ