私的ニュース

http://logistica.exblog.jp/871203/
choirisさんの管理人であるゆつき氏の「印刷媒体とウェブ」に関する考察です。
私もゆつき氏に同意見ですね。
基本的に書籍化はできるとは思いますけど、
肝心の内容となると唸りそうなくらい厳しいものがあると思います。
ゆつき氏も言っているように、ニュースサイトというのは、
その時話題になっているものをリンクして成り立っているので、
それを改善しないと書籍化は厳しいでしょうね。
現にこのはてなは、自分の日記を書籍化することが出来たと思いますが、
私の所を書籍化したところで金の無駄です。ユニセフに寄付した方がまだいいです。(何
それに過去の日記なんて見れたものじゃないorz


http://www.hatoyama.gr.jp/index.html過去ログはこちらから
誰だよこれ作ったやつはwwwバロスwwwwwww
鳩山さんを色んな意味で私は応援します。(ぁ


http://amanoudume.s41.xrea.com/2006/02/post_162.html
確かにときメモなんかは一度しくじったのがわかると、建て直しが難しいですね。
その点、今現在販売されている殆どはノベルをゲーム内で読むような感じですからね。
ただあくまでゲーム性を求めるのであればときメモのような感じの方が、
ある意味では上かもしれませんけどね。


  • [2ch]学  校  で  あ  り  が  ち  な  こ  と(ゴルゴ31より)

http://guideline.livedoor.biz/archives/50270617.html
あるあるwww
バリアとかイジメはよくあった。(マテ


http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50025982.html
((( ;゚Д゚)))コェーヨー


http://orex.blog42.fc2.com/blog-entry-258.html
気持ち悪いwwwwww噴いたwwwwwwwww


http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10008165915.html
カナシス(´・ω・`)


http://www.senakablog.com/archives/2006/02/2006fatetohert2.html
見てた限りすごく飾りたい作品がたくさんあった。
TH2いいよTH2。


http://blog.livedoor.jp/chnet2/archives/50166557.html
こういうのは私もやります。(危


http://d.hatena.ne.jp/terasuy/20060221#p1
40万ヒットおめでとうございます。
まだまだ高みを目指す姿勢こそが大事だというのがこれをみてヒシヒシと伝わる。
沖縄でも頑張ってください。