私的ニュース

今日は全体的に縮小更新。

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1158.html
やたらゲップが出る。アホみたいに出る。
これ体質でなくて病気のような気がしてならない(;´Д`)


http://hotwired.goo.ne.jp/news/business/story/20060217102.html
なんかブログを仕事のようにやる考え方があんまり好きになれない。
ブログって自分の好き勝手に書くことでないの?
個人的に書く日記を世界に公開するのがブログでないの?
・・・まぁここでブログを利用して稼ぐことも自分勝手のうちの一つでないの?
とか言われた日には反論の仕様がないですがね。(^^;


http://d.hatena.ne.jp/Toyopon/20060217/1140188680
まぁ多少一般人から見れば偏見喰らうコマも無きにしも非ず。
が、戦闘シーンは純粋にいいと思いますよ。一般人が見ても。
中途半端オタクだからこう言うしかないと思ってるのは内緒。