私的ニュース

http://azumakiyohiko.com/archives/2006/02/17_0155.php
こういう仕組みになってるとは知らなかった。
本当なら買いたいのだが、D.C.F.S.の奴もあるのでいらなかったり(;´Д`)


http://www.nyasoku.com/archives/50358354.html
揚げパンが出ると奪い合いが激化する。
おかずを鍋ごとこぼしたり、茶碗を全部割ったりする奴が必ずいる。
ちなみに、このことは両方経験済みです。ドジっ娘フラグ成立。


  • [占い]人生オワタ\(^o^)/指数チェック(ゴルゴ31より)

http://kantei.am/1520/

白球さんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 44 です。


ランク:D
偏差値:52.4
順位:4458位 (12201人中)


浅い人生オワタ\(^o^)/です。まだ貴方は人生の挫折を味わっていないか、前向きな考えが得意かもしれません。悲観的なだけでは何も変わらないという事を頭に入れておくといいでしょう。


白球さんのラッキーアイテム:勇気

44とか微妙に不吉(;´Д`)
数値的もぱっとしない。人生のようだ。(マテ


http://d.hatena.ne.jp/terasuy/20060217/p2
個人的には>>57、92が出てほしいです。
どう見ても私の趣味が丸わかりです。本当に(ry


http://www.excite.co.jp/News/bit/00091139914406.html
長年の疑問が解決した感じがする。


http://www.hatena.ne.jp/1140165517
高くてもオリーブオイルを使うのが一番ではないのかな?
私の実家でもオリーブオイルを多様してた気がしたし。


http://www.hatena.ne.jp/1140111124
とりあえず後で読んで参考にさせてもらおう。
私も睡眠時間は無駄に削る方なので。(寝ろよ


  • [雑学]2月はなぜ28日までしかないのですか。(everything is goneより)

http://osaka.yomiuri.co.jp/mono/mo60214b.htm
またまた疑問解決。ちなみに30日はルーシーの誕生日です。(どうでもいい


http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/07/57.html
ぐぐったら一番上に来たのでどうでもいいです。(何


https://www.mangaichiba.com/itaku/moecu.php?ChrType=6
いもうとになりました。
・・・・いもうと?(;´Д`)