今日の行動

間違いなく単位1つ落としました。(挨拶


有り得ないよ。60点以上取らないといけないのに、70点分しかかけなかったとか。
しかもさっぱり自信ない。
加えて、今日受けた奴で凡ミスも一箇所見つけたし。
あぁ、前期のような神結果はまずないだろうな。
どの道今回あんま勉強してなかったし、それが現れたのかも。(−−;


そういや、今日は世間一般でいうバレンタインデーでしたね。
私はこれ自体にはあんまり興味ないのですが、
バレンタインということで、TH2関連の絵がそれ仕様になってるとこが多くて嬉しかった。(ぁ


とりあえず、明日はテストなし。
けど明後日にまた2個ある。しかもやっぱり重い。
まぁそれ終わればあとはレポートやれば後期も終了なので頑張りたいと思う。