私的ニュース

http://d.hatena.ne.jp/lastline/20060213/1139828593
6と8を行ったり来たりしてる(;´Д`)
というか、基本的に4・5はないなぁ。やったらおしまい。(何


http://logistica.exblog.jp/776125/
俺ヘッドラインさんの管理人であるわんこ氏の職業病についての考察です。

はてなアンテナに信頼を置くことの出来ない昨今である。

それは同意。何故か更新してもいないのに更新されてることになってたりとか。
まぁアンテナは私のお友達の日記しか置いていませんが(ノ∀`)
それにしても、このProject Logisticaさんの内容にはいつも考えさせられます。
私も今はこういう風に、人の考察を見て、自分がどう考えているかを、
ただずらずらと書き綴っているだけですけど、
実際これを書いている各サイト管理人さん達は自分なりに熟考して、
その考えをこういった形で提供している。
これは普通にすごいことだと思います。
自分で書くことや、それを見ることで自分の向上になればいいかなと思いました。


http://www.rpgwatcher.com/archives/000407.html
ドット絵の方が違和感ない気がする。
まぁそれは単に私がドット絵好きなだけでもある。(ぁ
ちなみに、こちらにまとめページがあります。


http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50025203.html
最終的には武器かよwwww


http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/14/news044.html
おおおお! この画像見て興奮した!
これ見て気づいたのですが、今回はマップがナナメになっていないっぽいですね。
はてさて、次の情報が楽しみです。


http://www.rbbtoday.com/news/20060213/28869.html

効果に制限時間のあるタイプのアイテムは、2月10日(金)0時50分〜11日(土)4時45分までの28時間分+復旧状況確認の2時間分=合計30時間分が補償される。また、「チャガンとみんなのハッピーバレンタイン」イベントは2月15日(水)終了予定だったものが、2月16日(水)まで延長される。

ここにも障害が。(ぇ


http://d.hatena.ne.jp/mellowmymind/20060212
これ見たら、マリオプレイしながらクッキー食べたくなってきた。(マテ


http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/old021203.jpg
いくらナッパ好きだとは言え、これは格好悪い(;´Д`)


  • [Webゲーム]やけに攻撃的な星たちと戦うガンアクションシューティング(小太郎ぶろぐより)

http://www.kotaro269.com/archives/50177581.html
結構むずかった・・・というか、こういう類あんまり得意でなかったり。(ぇ


  • [考察]東大院生に聞きました:大学院進学の理由は?(ネタ帳より)

http://www.utcoop.or.jp/coopnews/2006JAN/gakusei_seikatu.html

また、大学院進学の動機についてまとめたものが[表2]です。ここでもやはり文理で傾向の違いが出ており、文系では「資格を取る」、理系では「就職に有利」「社会に出たくなかった」との回答が多いのが特徴といえそうです。

>社会に出たくなかった



>社会に出たくなかった




>社会に出たくなかった


いや、それ動機としてどうかと思うぞ?(;´Д`)
何か理系ってニートっぽいとかと言うように世間的に見られるのかなぁ?
それだったら理系である私は何か悲しいorz