私的ニュース

http://www.hatena.ne.jp/1139321835
レベルが高すぎてついていけない。
そして、見てる状態が状態なので何か眠くなってきた。(帰れ


  • [考察]ウェブサイトはインターネット大好き人間の副産物である。 / まなめ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSより)

http://logistica.exblog.jp/714766/
まなめはうすさんの管理人であるまなめ氏の職業病についての考察。
毎回まなめ氏のサイトとか見て思うのですが、
すごく考え方が深くて私も「ほぉほぉ、なるほど。」と感心してしまうぐらい。
まぁ確かにサイトだけが自分の全てではないですからねぇ。
まぁその副産物の集合体がこのインターネットなのですかね。


http://www.akibablog.net/archives/2006/02/post_338.html

なかにはタマ姉チョコが目当てでコトブキヤにいった人もいたようで、なんとなく、いつもの週末よりもレジが混んでいたような気がする。

私もそのうちの一人でありたかった。(何
東京マジでいいなぁ・・・。(毎回こればっか


http://sygg.web.infoseek.co.jp/baka/060211.html
写真は圧巻です。
ああいったことが出来る大人になりたい。(マテコラ


http://www.nintendo-inside.jp/news/178/17884.html
すっげぇ欲しい。風来のシレンシリーズは結構好きなんですよ。


  • [ニュース]1.4+3=1.7? 小五の4割が誤答、県教委調査(everything is goneより)

http://www.shinmai.co.jp/news/20060211/mm060211sha4022.htm
さすがにこれはまずくないか?(;´Д`)
日本の教育が大分変になってきてる証拠ですかね?(−−;


http://news4vip.livedoor.biz/archives/50494761.html
茶色と水色に惚れました。(ぁ


http://news4vip.livedoor.biz/archives/50492470.html
バロスwwwwwww
こんな真夜中にこいつは何やってるんだwwwwwwww