私的ニュース

http://white.sakura.ne.jp/~iyadesu/erogezukannhyousi.htm
美春の部分はじっくり見させてもらいました。(何


http://www3.ocn.ne.jp/~techu/stop_jword.html
非常に有り難い。前々から迷惑と思っていて参ってたのですが、
これを知ったのでもう邪魔される心配はないでしょう。ありがたや。(ぁ


http://www.otablog.net/archives/50565962.html
私は酢豚の嫌いな原因はもろこれですね。
フルーツがあったかいものの中に入ってるとどうも・・・・。(−−;


http://logistica.exblog.jp/745567
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんの管理人であるセミマル氏の職業病についての考察です。
これみて思ったこと。
半分以上(もといほぼ全部)当てはまったので正直凹んだ('A`)
まぁ否定できないししゃあない。(ぇ
とりあえずこの結果は受け入れようと思います。(ぁ


  • [2ch]ストライクゾーン調べようぜ(Goonie!より)

http://blog.livedoor.jp/vburo/archives/50472239.html
これ前に紹介した気もするけどもう一回やってみる。

あなたの年齢:18歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:15〜18歳


判定:あなたの本来のストライクゾーンは10〜13歳です。

えーと、確か一番最初にやったときは11歳ジャストで、
2回目が11〜12歳でした。
3回目チャレンジしても上の結果。
11歳から離れないとかorz


とりあえず何かの間違いと思いつつ、もう一回やってみる。(何

あなたの年齢:18歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:15〜18歳


判定:あなたの本来のストライクゾーンはピンポイントで10歳です。

なんか悪化した。・゚・(ノД`)・゚・。