私的ニュース

http://d.hatena.ne.jp/trivial/20060129/1138508793
なんか非常にためになった。

小説を書きたいと思っても書けない最大の理由――すぐに飽きる――だ。この問題を克服しない限り、一定の長さ以上の小説は書けない。でも、飽きっぽさ、根気のなさという性格の改善は、技能の習得以上に困難だ。

この部分に大きく共感。
私も飽きっぽいという性格なんで、これには同意。
こちとら直せるものなら直したんだよヽ(`Д´)ノ
まぁその努力はしてないけどね。(これが根気のなさ
あ、私ダメだorz


http://byonabi.haru.gs/ma2/html/99893.html
おまwww


http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20060126/mng_____sya_____013.shtml
どちらもわかりやすくていいのではないかと。
こういう記号なんかの開発は頭のやわらかい小中学生の方が、
適しているのかなぁと思ったりもした。


http://kangofu.blog10.fc2.com/blog-entry-803.html
噴いたw
これ全員優勝だろwww


http://www.nyasoku.com/archives/50327426.html
なんかグルグルネタ多いww
つうか>>73はツボったw


http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/012807.jpg
これは酷い。


http://ameblo.jp/warota/entry-10008502559.html
ちょ、これレシピじゃねぇ(;´Д`)


http://blog.livedoor.jp/warata2ews/archives/50377653.html
感動した。
けど、最近涙腺強くなったせいか、泣きまでには至らず。
涙もろい方がいいんだがなぁ。(ぁ