ネタ

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%FC%CB%DC%BB%B0%C2%E7%A4%AC%A4%C3%A4%AB%A4%EA%CC%BE%BD%EA
確かに時計台はがっかりするw
地元に住んでるせいなのか、なんであんな場所が観光名所なのだろうかと、
常々思うくらいあそこはがっかりする。(何


http://klock-anime.net/topics/
平野綾さんが涼宮ハルヒ役で、芽原実里さんが長門有希役で、後藤邑子さんが朝比奈みくる役だそうです。
これ知った所でこっちじゃ放映されないだろうなぁ(;´Д`)


http://fifnel.livedoor.biz/archives/50363609.html
ソースコードとはあんまり関係ないが所々噴いた。


  • ヒグマ:遭遇した際の対処法、解説ビデオ配布へ 北海道(カトゆー家断絶より)

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060123k0000e040065000c.html
うは、これ前の講義でやってた気がする。確か。
というか、山に行かなきゃいい話なんだよ。(帰れ


http://blog.livedoor.jp/guideline/archives/50079207.html
無難に瞬間移動。
舞空術とか空気圧の関係でなんかやばそう。(ぁ


http://blog.livedoor.jp/asadakikaku/archives/50305766.html
出来そうだなと考えたんですが、よく考えたら塵も積もれば山となる。
結構な量になりそうなので無理そう。
でも実験してみないとわからなさそうなので、今度金と時間に余裕あればやります。
多分忘れてそうだが。


http://www.geocities.jp/sxdtx457/
TOP絵参考。
これ・・・・あるんですよね?(マテ