今日の行動&戯言

とりあえず他の人に私が日曜午前中に起きるのは無理だと、
最近舐められていたので、
今日は午前中に起きようと昨日バイトから帰ってきて思ってたんですが。


や は り 無 理 で し た 。
これからも舐められることを期待していてください。(帰れ


とりあえず今日は午後にまた私の家で集まって勉強のはずだったのだが、
どうやらそんな流れにはならなかったようで、
殆ど雑談で終わりました。(ぁ
さて、これからトリスタでもするかな・・・。


そういや、先週の火曜深夜にやっていたアニメ。
たしか、かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜だったかな?
それが気になったので録画して見ていたのだが。
内容はまだ第1話なのか、まだ完全に面白いとは言えない状態なのだが、
声優さんが、堀江由衣さんとか田村ゆかりさんとか、
めっちゃ豪華だったので、一応様子を見るという形で見ようかと。
今現時点では好印象。


とりあえず今日はセンター試験が終わった様で。
受験生の皆さん、第一の山場なのかな?ご苦労様でした。
これから遊びふけってください。(帰れ
去年の私はそうでした。(滅