ネタ

http://2style.in/torahanako/pachifami_kinoko.html
これ箱だけ出したら普通に間違える人いるだろうな。
もちろん私は騙されます。(ぁ


http://www.nindori.com/kougien2/kensaku/serch.html
これ懐かしい。友達がPS版持ってたので記憶にある。
よくこの裏技にはお世話になったなあというのが結構思い出された。


http://excite.co.jp/News/bit/00091136977769.html
これ絶対クスリのツルハで探してこよう。


http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50022025.html
こ れ は 盲 点 だ っ た 。


http://omosiroi.jp/archives/2006/01/post_867.html
やってみる。

奇想天外なほうれん草


思いもつかないような奇抜なアイデアが次々と湧き出でるあなたは、まさに"奇想天外なほうれん草"です。
あなたの周りには常に斬新でクリエイティブな雰囲気が漂っています。困難にぶつかった時にも直ぐに諦めたりせず、別の道を探して乗り越えていきます。行動力はあるのですが、時として物事を中途半端で終わらせてしまうことがあるので、継続する力をつけることも必要です。
恋愛に関しては、なるとさんとの相性が抜群です。あなたは恋人以外の人は目に入らなくなってしまうタイプです。恋をしているな、と感じたら何処までも突き進んでください。

何故ゆえにほうれん草よ?(^^;
というか常に斬新ではないと思う。色んな意味で奇想天外なのは若干当たってるが。


http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50022262.html
アナゴさん・・・あれであの年齢・・・?
信じられない。(^^;;;