ネタ

http://www12.plala.or.jp/ksp/ochikobore.html
これ私のためにあるような法則ですな・・・○| ̄|_
何箇所も当てはまるから嫌。゚(゚´Д`゚)゚。


http://sp-game.cocolog-nifty.com/38/2006/01/post_402e.html
突っ込みどころ多すぎて笑えるww


http://byonabi.haru.gs/ma2/html/mop.html
普通に何回もやってます(ノ∀`)
こうなるのはわかってるのに何故か懲りずにやってしまうという。(学習能力なし


http://news4vip.livedoor.biz/archives/50426846.html
私は>>8とまったく同じ。
アレ見て1時間近く泣いてた記憶あるなぁ。
ああいうやつには私弱い。(^^;


  • 見(み)たいURLを入力してください。ふりがなが付(つ)きます。(ネタ帳より)

http://hiragana.jp/
ちなみに、私のブログはこんな風になります。
まぁ特にこうなったとしてもあんまり意味ないなぁ。(ぇ