ネタ

http://blog.goo.ne.jp/keypoint1741/e/aca89196bd2de2dc2ac7767811ee3560
これだけ積むことなら可能だと思った私が嫌になる('A`)


http://at-most-countable.seesaa.net/article/11696692.html
あぁ、私もニュースサイト巡って記事を閲覧し張っている人間のうちの一人ですが、
微妙にこの不快なTBという条件に当てはまってるかも。
確かに誰にでもかけるコメントだけ書いていたら、
上辺だけの人間だと思われても仕方がないのかなぁと思った。
これからは自分の意見も述べるようにしよう、うん、出来れば。


http://ameblo.jp/warota/entry-10008039550.html
やべぇ、見たかったww
ていうか、大相撲の観客少ないな。国技だというのに。(そういう問題?


http://dbm.livedoor.biz/archives/50318749.html
ナッパの突っ込みに噴いたwww


http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-438.html
SUGEEEEEEEEE!!
マジで不思議だ。なんでだろう?


  • 一 番 恥 か し か っ た 体 験(ニャー速。より)

http://nya.livedoor.biz/archives/50306958.html
>>4は私もした経験あり。
その日一日ずっと笑われてましたorz
>>101はほぼ毎回そうなんですが(ノ∀`)