冒険者バトン

id:kunisan氏から回ってきたので回答してみる。
ちなみに、最近トリスタしてるせいで、トリスタの内容ちと多くなるかも。(ぇ


■1.好きな元素属性(火・水・土・風・雷・闇・聖・無・毒)
闇・雷・火が好きかな。
ただ雷は羊さんが使ってくると非常にウザくて困り者だが。(^^;


■2.好きな職業属性は何ですか?
う〜ん、騎士とか戦士が好きですな。
トリスタで使ってるのはボクサーだけどw
あとは賢者とかもいいですね。


■3.好きな武器はありますか?
素手。(マテ
あとは鎌とか日本刀とかかな。
ナイフも好きかな。
これだけ見るとかなりの異常者に見える。


■4.攻撃重視?防御重視?
防御重視かな?
しかし、今のトリスタの私の兎殆ど攻撃にしかステ振りしてませんけどね。(ぁ
まぁ欲を言えば両方と答えたい。


■5.ステータス(力・体力・魔力・素早さ・運etc…)を上げる時に真っ先に上げるのは?
これはキャラクターの特性によって変わるのでは?(^^;
う〜ん、でも防御に振る傾向があるかな・・・。


■6.冒険に出る前に必ずやっておくクセがあったら教えて下さい
初めてやるときは必ず説明書を読む。(何


■7.主人公の名前を変えられるゲームの場合、名前を変えますか?
ときメモ2は自分の名前にしてました。(ぇ
まぁでも基本的には変えてません。
マザー2はキャラ名変更して遊んだ記憶あるけど。(^^;


■8.今まで付けた名前で一番ヒットした名前を教えて下さい
・・・・・河野貴明?(滅


■9.冒険失敗談があったら教えて下さい
全クリしたソフトをとある人に貸したら、その人の記録で埋められて、
私の記憶データが消えてたこと。
もはや失敗以前の問題だが(;´Д`)


■10.バトンを回す五人
今の所こんなバトンやってくれそうな人間思いつきません。(ぉ
やりたい人がいればどうぞと言う形にしますが、
出来ればでいいんですが、
id:dual-flame氏、id:limit-wind氏、id:s-john氏、id:yajin-chii氏、id:hoshizumi氏。
暇であればやってくれると有難いです。
なんかどんなRPGとかをやってるのかが気になるんで。
まぁ4番目の人はRPGじゃない気がするが気にしない。(マテ