ネタ

  • 漫画を原作にしたアニメで、原作と同等または原作以上の作品に仕上がってる物を教えて下さい(BWS@HyperEditionより)

http://bk1.hatena.ne.jp/1136822763
う〜ん、ドラゴンボールとかがそんな感じがする気がしますね。映画見てた限りでは。(ぇ
あずまんが大王のやつは見てみたい。(^^;
ハガレンは確かによかった。けどオリジナルの部分がちと好きになれない部分もあったが。


  • 新宿が凄い事になってる!(画像あり)(かーずSPより)

http://vipper.orz.livedoor.biz/archives/50344245.html
全然わからんかった、すげぇ(;´Д`)


http://blog.livedoor.jp/warata2ews/archives/50243641.html
正直これ見てウルッときた。


  • おいしいコロッケを作ろう! 正しい選択肢を選んでコロッケを作るのだ(発狂ニュース島より)

http://kotaro269.livedoor.biz/archives/50156151.html
これ違う人に見せてもらったことあるんだが、そんときは爆笑。
これは酷いw


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060113/fate.htm
ああ、PC版積んだままだったなぁ。(やれよ


http://www.kotobukiya.co.jp/item/0602/toheart2_komaki.html
姫百合珊瑚も。
欲しいのだけど金なくて手が出せねぇorz


http://www.akibablog.net/archives/2006/01/toheart2_4.html
こっちも上同様で欲しいけど(ry


http://yudai.net/check/i/check/mondai.cgi?file=kuzu

あなたのクズ度は80%です
あなたの事をみな口々に「キング オブ クズ人間」と呼ぶでしょう。誰も知らない場所でもう一度やり直す事をお勧めします

_| ̄|○i||i


http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22948
Webゲーム。制限時間内に連打しまくれというものなんだが、
意外に連打する能力がないことが発覚ヽ(゚∀。)ノ


http://www.excite.co.jp/News/bit/00091136977991.html
もはや一位は決定だね。あとは私ははんぺんとかガンモがあればいいかなぁ。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/50422806.html
こいつはすげぇww
というかタイツと言ったらエガちゃんが思い出されたんだが。(ぁ