ネタ

  • 最近、ゲームの女性キャラが結構かわいいことに気がつきました。(まなめはうすより)

http://www.hatena.ne.jp/1136737639
結構昔から思ってた時点でもう終わりだと感じた今日この頃。(ぁ
最近はめっきりToHeart2ばっかです。


http://www.rpgwatcher.com/archives/000379.html
>>99には同感。
というか、あんまり両方ともしてないのに妙に納得させられるものが多かった。


http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22810
噴いたwwwww


http://www.nintendo-inside.jp/news/176/17655.html
やっぱレボリューションは欲しいな。
でも先立つものがない。・゚・(ノД`)・゚・。


http://www.rubytooth.com/media/40417/
Webゲーム。中学生のとき数学の先生がこれをよく出してきたのを思い出す。
結構頭使うんだよなぁ。数独って。


  • 今のガキにわかんねぇ話で盛り上がるぞ!!! (かーずSPより)

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50408826.html
ショーバイショーバイとマジカル頭脳パワーが放映終了したときは泣いた。
あと、土曜のうきうき感は確かに快感だったなぁ。