振り返る

ということで、久しぶりにタイトル付けてみた。
思えば色々ありました。
・1月、センター試験ありました。こいつが今年あったのが未だに微妙です。(ぁ
もう何年も前のことのように感じてしまう。(^^;
そして、センターの次の日にPS2購入。
そしてToHeartをやってはまる。
・2月、受験勉強せずにToHeartToHeart2をやる。(氏ね
そして、結局二次試験前日まで殆どしなかったという。(バカ
というか、その前日が私の誕生日だったんだよなぁ。(ぉ
ああ、そうそう。このブログ付けたのもこの月でしたね。
たしか試験1週間前に作った記憶が。(滅
・3月、高校卒業。そしてブログを通じて色んな人と出会う。
これは今でも通じるところなんですけどね。
あと、この時期に祖父が入院してドタバタしてましたねぇ。
・4月、大学入学。早速limit-wind氏、trivia-strow氏とお友達になった。
思えばレクリエーションでホテルに泊まったときに一緒になって、
その部屋にマリオカートがなかったら友達になってなかったかもw
あの部屋に感謝。(ぇ
あとこの月に祖父亡くなりました。今でも悲しいです。
・5月、たしか勉強もせずにD.C.にはまってた気がします。(ぇ
今でも天枷美春好き〜です。(ぁ
・6月、・・・記憶にない。(^^;
・7月、期末テストが近づくにつれて無駄に焦ってた記憶あり。
・8月、期末テスト。成績は何故かよかった。(ぉ
そして岩手旅行。あれは本当に楽しかった。
金あればまた行きます><
・9月、初めてバイトした気がします。選挙関係の。
あのバイトは相当ストレスたまったね。それしか覚えてない。(帰れ
あと初めて道路に車止めて罰金喰らいました。あれは痛かった。
さらにトリスタを始めたのもこの月からだったと。
今でもやってますよ。若干レベルの上がりかたトロイですがw
今では1stがLv101、2ndがLv31と無駄に頑張ってます。
・10月、トリスタですね。
・11月、トリスタですね。
・12月、トリスタですね。


なんだ、この10月以降ww
というわけで色々はっちゃけた1年だったかと思います。



さて、今日は24時近くまでバイトなんで更新はこれで終わりかと。
携帯で確認できたらコメントしたいと思います。出来れば。
ではよいお年を。
これからも無駄にこのブログを生暖かい目で見つつ応援してくださいまし。