今日の行動

かなりネタが多すぎて覚えてない(ノ∀`)
というわけで、覚えてる限り書き綴ります。


3:30から7:30まで寝た。
つうか4時間しか寝てないorz
とりあえず水落としとかして、o-s-m氏と一緒に実家の方へ帰省。
そのあと、T氏と徹夜カラオケとかする約束だったので、
約束の時間までメッセとかしてたりして。
んで約束の時間に近づいてきたので移動。
街に到着。
着いて気づいたのだが、ホワイトイルミネーションらしきものがやってた。
正直邪魔だった。
まぁ結構食い違いがありつつもT氏と合流。(ぉ
んでアニメイトの方に移動中、
T氏が道端を歩いているカップル見るたびに、
カップルなんか死ねばいいのに。」を連呼してた。同感。
所詮今日なんてクリスマスという名の日曜日ですよ。(ぇ
んでアニメイト到着、そんでもって色々と買い物したあと、
アニメイトで買えなかった物をゲーマーズに行って購入。
んで2箇所で購入したものがこれ。(購入物のはまぞうは後で羅列)
 
はっきり言って買いすぎたorz
しかもシャナ7巻持ってたし_| ̄|○i||i
特に右の写真のはアホだ。
ToHeart2トレーディンググラス6個に委員ちょ湯のみとか。
ああ、言うよ。
今日だけで1万5千円は使ったよ。(ぇ
んでグラスと湯のみの中身拝借。

結果。
由真3個、ルーシー・珊瑚・委員ちょが各1個。
大学の家の方にあるのも含めたら由真4個ですよ?
まぁ由真好きなんでいいんですがね。(マテ
ここで瑠璃3個とか、フィギュアみたいな結果になってたら割ってたな。


買い物の後は、アッシー君であるS氏と合流してカラオケへ。
しかし、安い場所がなかなか見つからず、
結局歌い始めたのは21時過ぎ。
そして、私が歌った曲。(ぉ

〜ここから採点してみた〜



とりあえず最高点が98点。しかもハピマテ(ノ∀`)
一応証拠うp

まぁこれは自分でも引いた驚いたんですが、
これをさらに上行くのがT氏。はっきり言って引く驚愕。

100点とかバカだ。しかもハピマテで。(笑)
私はともかく、S氏は唖然としてました。(ぁ
そんなこんなで、21:10〜3:10まで歌ってました。(ぉ
んで解散したのが5時とかない。
そして今。寝れない。なのでトリスタでもします。(寝ろ
ここからアニメイトゲーマーズで購入した物。

灼眼のシャナ〈7〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈7〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈8〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈8〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈9〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈9〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈10〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈10〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈11〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈11〉 (電撃文庫)

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)

硝子の靡風

硝子の靡風

いや、マジで灼眼のシャナ7巻いらねぇ(;´Д`)