今日の行動

とりあえず5時半に寝ました。(ぇ
そんで惰眠を楽しもうと思ったのですが、
11時くらいに訪問者が。
誰かと思い出てみると、風呂場の換気扇の点検に来た業者とか。
つうか点検してほしいことは言ったけど何も午前中とは言ってなかった。
んでそのことを聞いてみると、大家さんが勝手に決めたらしい。




とりあえず面倒なんで業者を逆恨みすることにします。


その後、dual-flame氏が訪問。
彼はこの休日に実家の方に帰ってたんですけど、
私はその彼にこれを運んでもらうように頼んで手に入りました。

やっとToHeart2デスクトップアクセサリーが目の前に^^
そんで彼がお土産にこれを買ってきてくれた。

しかも2個も。
マジでありがとうございます。
んで中身を確かめて、アセロラドリンクを注ぐ。





彼の運のよさに頭があがりません。
8キャラということなので、この2個は私にとっては大当たり^^
ありがとう。ありがとう。そしてさよなら。

その後の私の机の状態。
夢の跡とはまさにこれですね。