ネタ

やっぱあったんで更新

http://u-maker.com/85332.html
なんか似たようなものをちょっと前に見た気がするがやってみる。(ぁ

whiteball22さんは小牧 愛佳 だよ!


小牧 愛佳さんのあなたは、頑張り屋さんで面倒見がいいけど、少しドジなところもあるみたい
本が大好きみたいだね
マジメなのもいいけど、たまには気を抜いてもいいと思うよ
少し恋愛に臆病みたいだね、勇気を出して一歩踏み出せばきっと良い方向に進みだすはず


whiteball22さんを密かに想っている異性は、5人います。

まぁ最後のはありえないからスルーするとして。(ぉ
委員ちょよりも草壁さんとか(以下略


http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html

あなたの不幸は2043561 円です。


貴方には疫病神が取り付いています。
いや、ひょっとしたら貴方自身が人間界にやってきて記憶を失った疫病神なのかもしれません。
普通の幸せを追い求めるだけ滑稽な存在です。
だとすると貴方にできることは一つ。
早く記憶を取り戻して、疫病神本来の仕事をしましょう。
そうすれば、自分本来の存在意義が見えてきて、それによる幸せが得られるはずですから。

( Д ) ゚ ゚
なんかやけに高いのは気のせいか?



ここからはネタというわけではないんですけど、
私が巡回しているサイトさんの中で僕の見た秩序。があるんですが、
なんかカウンターをふと見ると1億行ってるんですよね。
凄すぎて吐き気がします。(氏ね
とりあえずこんなマンモスサイトになるとは、管理人さんはどこかしらビックなんでしょうね。
まぁそれだけです。(ぁ
1億はでもすごいです・・・。