電話

親に用があったので電話してみた所。


母:「○○○、ニュース見てる?」
(ニュースサイトなら見てますが、明らかに違うニュースのことを聞いている様なんで)
私:「いや、最近テレビすらつけてない。」
母:「少しくらいニュース見ないと世の中についていけなくなるわよ。
    9時からやってるNHKのやつくらい見なさい。」
私:「はい。」


多分見ないな。
でもヤフートピックスをニュース代わりにしてるのは、
自分でも流石にまずいとは思いかけてる。
つうかテレビ最近つけるのであれば、
ビデオ予約したのを見るか、PS2くらいだけだし。
とりあえず母に一言。(この日記は見てないと思うけど
一応見るように努力します。(氏ね