今日の行動

また予定の時刻より3時間ほど寝過ごしました。(挨拶


とりあえず昨日は一つだけですがレポート終わってほっとしました。
ただ朝の4時までやるはめになったけどorz
だから予定時刻に起きれなかったんだな。うん。(ぇ


授業は今度はニュートンがどうのこうのと言ってたけど、
普通に無視して内職してました。
むしろ雑談多めの内職でした。(ぁ
まぁdual-flame氏はずっと戯言シリーズの最新刊だったかな?
あれを読んでましたがね。
とりあえず読むスピードが気持ち悪いぐらい早かったですね。
それだけ。完。


さて、明日は小学校からの友達であるT氏が家に遊びに来るらしい。
そして水曜まで徹夜で遊ぶとか。(^^;
なんで、今日はアニメ消化したらさっさと寝るつもりです。
まぁ暇になったら真夜中にメールします。(消えろ


〜追記〜
よく考えたら昨日は買い物してました。

灼眼のシャナ〈7〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈7〉 (電撃文庫)

とりあえず前者は昨日のうちに読み終わったんだが、
後者は多分来年にならないと読めない。
いや、読まない。
とりあえず今年に1巻だけは読了できるよう努力します。(ぉ