今日の行動

今日はまったくと言っていいほど授業がなかったんで、
dual-flame氏とO氏の二人と一緒にカラオケ行きました。
久しぶりだったんで高い声が出なくなってたorz
んで私が歌った曲。


・Mysterious(Janne Da Arc
・FREEDOM(Janne Da Arc
・餓えた太陽(Janne Da Arc
・NEO VENUS(Janne Da Arc
・EDEN〜君がいない〜(Janne Da Arc
・feel the wind(Janne Da Arc
・ROMANCE(Janne Da Arc
・ダイヤモンドヴァージン(Janne Da Arc
ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A(鳴滝風香鳴滝史伽葉加瀬聡美長谷川千雨Evangeline.A.K.McDowell


うは、Janne Da Arcばっか。(^^;
まぁ一個例外あるけどさ。(ぇ
でも満足。


授業はまた全部寝てました。(氏ね
さて、トリスタの金貯めるか。
・・・そろそろレポート取り掛からないとまずいかな。(−−;