自分の中のブログ

私もすでに結構ブログを続けたなぁと感じる。
しかし、たまに一からやり直したくなる感情に襲われるときがある。
なんか前の部分のここが気に入らないから全てダメだ、みたいな感じで。
私も実際消そうかと思ったこともある。
それであと消したくなる理由がもう一個。
自分のブログの方向性がわからなくなるとき。
自分でこのことを認めてしまったら、もうすでに消えてるだろうなぁ。
私がもし消すなら後者の方が強いかな?
とりあえず、消したくなる感情が消えるにはこう考えた。


好きなことを書けばいい。無理に毎日更新とかしなくてもいいから。
自分がつまらなく感じたらそこで終わりだと思う。


私はブログについてこう考えてる。
けど殆ど毎日更新してる自分がいるから矛盾が生じてしまうんだがね。(^^;
うはー、こんな時間だから変なことしか思い浮かばない。


ブログは自己中心的に考えていいと思う。私はね。
結論がなんだかしまらないな。(^^;




あーもういいや。こんなこと考えるぐらいならKanonして寝ます。(何