トリスタ私信

なんかうちのギルドが再編成されるという告知を聞いた。
とりあえず本当にするのか、マスターに確かめたいんだが反応なしorz
なので私の友達であるT氏にメッセで聞いてみた。

白いタマ の発言:
トリスタのギルド解散させるんでしょ?
D.V.T の発言:
うーん・・・曖昧な感じ
D.V.T の発言:
みてみりゃわかるかと
D.V.T の発言:
思う
白いタマ の発言:
んでもし解散させるんだったらマスター君?
D.V.T の発言:
お前
白いタマ の発言:
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
白いタマ の発言:
ひどくない?
D.V.T の発言:
やれよw
D.V.T の発言:
誘ったのお前だろ?w
白いタマ の発言:
何のことだかさっぱりですなぁ、おほほほほ。
D.V.T の発言:
wwwwww
D.V.T の発言:
まあギルド告知見ればわかるかとw
白いタマ の発言:
おっけ
D.V.T の発言:
そう書いてあったからさあ
白いタマ の発言:
まぁそれが真実なら新マスターは君だ!
D.V.T の発言:
だからお前だってw
白いタマ の発言:
だるい
D.V.T の発言:
3文字で否定文
D.V.T の発言:
するなw
白いタマ の発言:
だるいんだよねぇ
D.V.T の発言:
8文字に膨れ上がりましたw
白いタマ の発言:
まぁこの話はうやむやにするか
D.V.T の発言:
けどどうなるんだろうね・・・
D.V.T の発言:
実際さあ
白いタマ の発言:
マスターの狂言
D.V.T の発言:
ありうる、なんせマスターだからな(酷
白いタマ の発言:
だよねぇ(酷
D.V.T の発言:
wwwww
D.V.T の発言:
違うギルドでも作るのかな?
白いタマ の発言:
マスターやるのが面倒になったんじゃない?
白いタマ の発言:
それとも一人だけ脱退?
D.V.T の発言:
そっちかと思ってるんだけど
白いタマ の発言:
イジメ!ヽ(`Д´)ノ
白いタマ の発言:
ギルド内暴力!ヽ(`Д´)ノ
D.V.T の発言:
そこで新マスターWhiteball22登場w
白いタマ の発言:
ああ、君ね
D.V.T の発言:
お前だwついに目までいかれたか?ww
白いタマ の発言:
”ついに”じゃないって
D.V.T の発言:
ああ・・・生まれたときからだっけ?

他愛もない会話だ。