戯言

ああ、今日は嫌なことしか起きてないなぁ。
・バイト行く→私がおつり計算間違えたおかげで1000円近く損する所だったorz
  けど店長が配慮してくれたので事なき事を得る。
・バイト終わった→店長にこういわれる。
  「あなたって変わった人だよねぇ。」
  そうですか?か?か?
  言われた本人(つまり私)は落ち込んだ。
・バイト終わった後→店長に正月休みあるかを聞く。
  店長:「いや、ありませんよ。普通に出勤してください。






  痛恨の一撃!
  ああ、この時点でもう嫌だ。
・帰り道→親に↑のことを連絡かけると、
  母親:「昨日駅前でお父さんアゴとわき腹殴られて時計盗まれたんだ。」





なんですと?
普通に親父心配;;


皆さんも親父狩りはしないほうがいいぞw



てなわけで心情的に鬱が入っています。

そして眠い。おやすみ。