今日の行動

テストよりも睡眠時間の少なさで死にました。
まぁ3:30〜7:00だからなぁ。しかも同じ時間を3日連続。
もう死ねます。


授業。
離散数学→睡魔との格闘。そしてロシア語との格闘。
   授業は聞いてません。当たり前だ。(消えろ
・ロシア語→思っていたより難しくはなかった。
   けど睡魔との闘いは続く。(^^;
・線形システム論→これがテスト科目かつテストはこの時間でない。
   こういう理由もあり起きてた。いや、少し寝たけどさ。(ぇ
・数理工学演習→えーと、難しすぎorz
   勉強をあんましなかったせいもあるけど、これは酷い。
   とりあえず単位どうしよう・・・。(−−;
・解析→雑談。終わり。(ぇ


やたら眠いです。
有り得ないほど眠いです。
なので明日早く起きて行動します。
てなわけでおやすみ。グゥ。