今日の行動

トリスタのギルドバトルが面白すぎて結局夜更かしした(ノ∀`)
まぁいつものことだ。うん。(ぇ


授業。
・英語→やたら集中力がなくなってきて寝かけた。
  まぁ寝てませんよ。断じて。(^^;
・スポーツ実習→10分ランニング…limit-wind氏と会話。(ぇ
  バスケ…limit-wind氏がすごい。
  卓球…大ホームラン。
  キックバレー…なんかやたらサーブが決まる。無駄に。(^^;
  あー楽しくなかった。
情報工学演習→レポートを殆ど書き終えてたので暇だった。
  とりあえずはてなにはサインインできないのも発覚。(何
  だからカトゆー家断絶とか巡ってました。(ぁ
・情報プレゼミナール→眠すぎてとうとう先生の目の前で寝る。
  当然の如く怒られる_| ̄|○
  なんか授業中寝ない方法あれば誰か教えてください。(^^;


とりあえず明日のレポートを書きにtrivia-strow氏の家に行ってきます。
その後は多分先週のビデオ録画したやつの鑑賞で寝るな。
トリスタ?それは愚問d;y=ー( ゜д゜)・∵.