今日の行動

O氏のメールで目が覚めました。(何
とりあえず4時以降に寝るのはもう止めようと誓った。はず。


授業。
科学史→プログラミングの宿題してました。(消えろ
  とりあえずこの授業で「知ってるつもり」を見てた。
  CMがめちゃ懐かしく感じた。とくに魔法瓶の奴なんか特に。
  肝心の内容は、アインシュタインオッペンハイマー・湯川英樹のことについてだった。
  マンハッタン事件とか原爆・水爆とかのことを感想に書けとか言われたんで、
  私なりにはこう書いた気がする。

  原爆投下などはもう起こっていけないものだと思うが、
  アインシュタイン相対性理論がなければ発展しなかったことも、
  多かったのもまた事実だと感じた。

  たしかこんなんだった気がする。
  まぁなんて稚拙な意見なんでしょう!
  こういうときに自分の意見を述べられる人が至極羨ましい。
・物理学→教科書見ながら適当にトリスタ話してたような・・・。(^^;


今日は初めてトリスタでギルドバトルしますよ。
マスターの補助だけで終われればいいと思ってます。(帰れ
まぁ今日は昨日の失敗はしないように、
いつもよりは早く寝るように心がけます。


あとなんか日記の編集画面が変わった気がする。
フォントサイズとか変更できるやつなんて昨日はなかったし。
色もか。
とりあえず微妙に今は使いづらいと感じる今日この頃。(ぇ