今日の行動

眠いの一言に尽きる。寝なかったけど。(ぇ


授業。
離散数学→前々から告知していた通りテストがあった。
  結果は見なくてもわかるほど悲惨でした○| ̄|_
  これは単位があやうくなってきた(;´Д`)
・ロシア語→やっぱこの授業は楽でいいわ。(ぇ
  でもなんか来週単語テストとかorz
  というか線形システム論もテストあるんだけど、それと同じ日とか止めて;;
・線形システム論→私以外なんか寝てました。(^^;
  授業はまぁつまらんです。
  なので来週のテストは今日の離散数学の二の舞になりそうな予感。(−−;
・数理工学演習→予め少しやっていたので楽だった。
  けど来週のこと考えるとなぁ・・・。
・解析→雑談&板書写し。終わり。(ぇ


とりあえず今日は久しぶりでもないけど友達と夜遊びます。
トリスタはどの道やるけどね。(帰れ