あなたの噂(発狂ニュース島より)

http://quizfan.com/uwasa/
やってみる。

●あなたが今までに噂された回数は約360回です。


●今までの噂の内容度合


■良い噂36% ■ついでに話にでた程度の噂9% ■良くも悪くも無い噂5% ■悪い噂50%


●現在、「好きな人はKさんらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人は気をつけてください。


 ●あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。
「あ〜あいつはねぇ、なんかバカっぽく振舞ってるけど、実は”頭”良さそうだよなぁ〜 あいつが本気出したところ見てみたいね 」

 ●最後に
悪い噂が少し多めです。噂というものは悪い話が多いのであまり気にしなくても良いと思います。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう

少し凹む結果にorz
まぁ噂なんて悪いものばっかなんだ。ははは。(ぉ