今日の行動

睡眠時間→4:30〜8:30


うわ、コメントどおりになったw
これはダメだ。(ぇ


とりあえず洗濯してから買出し。
まずはテレビナビを買って、郵便局で官製はがきを買う。
官製はがきの使い道は懸賞のためです。
・・・俺何歳よ。(^^;
その後ドコモショップへ行ってプランを変更する。
なんか11月からいちねん割引とか変わるくさいんで。
その後ゲオに行ったけど特にいいものないしスルー。(ぇ


授業。
英語→ついにdual-flame氏が遅刻したwwww
  やったよ。目標達成だよ。(ぇ
  その後テスト。


  ちょwwカンニングしてるやついるwwww
  つうかカンニングペーパーとかはいいけど電子辞書はネ申。




  これは私もカンニングだな
自然再生論→睡眠時間に当てました。(バカ


とりあえず今勉強会です。
その後はトリスタです。
そして睡眠時間は4時間にします。(消えろ