今日の行動

とりあえず朝についてはスルーで。(ぇ


授業。
プログラミング→メールばっかしてたな。(帰れ
  聞いててもさっぱりわからん。だから眠く(蹴
数値解析→明日の英語のテストで忙しかった。(氏ね
数理科学入門→今回からまた新しい先生に。
  とりあえず眠くはならない授業だったが暇だった。(ぉ
  なのでO氏・dual-flame氏とアニメ・ゲームの関係しりとりをしてた。(アホ
  そこで私はなんか時代の違いを感じた。
  「アンドレ・オスカル」
  ・・・ベルサイユのばら?(^^;
現代人間科学論→猛烈に眠い。それだけだった。(マテ
憲法→先生が熱く語っていたのはいいことなんだが、
  私はやっぱり英語の内職を。(ぁ


つうか寝ても授業はつまらんかったら寝る。それが判明。(帰れ
あとトリスタ。
ギルドバトルが出来ないというピンチ。
まぁ人数が5人以上いるというのがイジメ。
てなわけでマスターに変わって募集してもいいのかな?(絶対よくない
あと無駄にセカンドを作ること決定。
タイプ:魅力
名前:†白†
これでいいだろ。(ぇ