今日の行動

まぁ寝坊を少ししてしまいました。(ぁ
最近目覚まし時計のセットしてる時間の20分後に起きる。(^^;
だからといって20分早く設定するつもりはないけど。(マテ


授業。
英語→最近睡眠をとってないせいか内容が頭に入らない。
  まぁ英語だしいいか。(消えろ
スポーツ実習→今日は全てにおいてダメだった。
  最初の10分は延々と走る。その後は適当に分かれてセパタグロを実行。
  前者はまだいいけど、後者が糞だった。
  組んだチームとの会話が一切なく試合もグダグダ。
  私はもちろんやる気はまったくない。(ぇ
  んでそれが終わった後に皆のとこへ行く。


  うは、trivia-strow氏の眼鏡レンズ割れてる(ノ∀`)
  合掌。(何
情報工学演習→プログラミングの授業を実際にやるようなものだが、
  やっぱり基礎が出来てないからさっぱりわからんorz
  てなわけでまたdual-flame氏の日記にコメント。(ぉぃ
情報プレゼミナール→今日から1月くらいまではチューターとの授業。
  今日は自己紹介だけで終わったのだが、
  先生の雑談が多すぎて寝そうになった。(^^;


今日は本当に眠くてやばいので21時に寝よう。
そして朝の5時くらいからトリスタでも出来ればなと思う。(ぇ