今日の行動

4時に寝て9時に起きたからかなり眠い。(自業自得
とりあえず飯食った後は床屋に行く。
おじさんの鼻息がフンフン顔にあたるorz
これはもうどこ行っても変わらない自然の摂理?(ぇ


授業。
科学史→前半はトリスタ話。後半は睡眠。(消えろ
  というかこの歳になってよだれだして寝てたのがめっちゃ恥ずかしい。(^^;
・物理学→この授業は眠くならないのがいい。(蹴
  あとは皆さんの力を借りて勉強するまでですよ。(帰れ


この後は土曜日に終わることの出来なかった宿題をまたやる。
まぁ皆で集まれば本当に少しくらいは進展するだろう。
どの道それがあってもなくても夜にトリスタをするのは変わらない。(消えろ