今日の行動その2

とりあえず自明は守れたようだ。(守るな
プログラミングと線形システム論は出来たけど他は糞。
もう数理工学演習に至っては問題文が英語という時点でやる気なし。(^^;
なので皆さんとマリオカート64しました。(古
全16ステージやって結論。
皆さん場を荒らすのがお好きなようだ。
特に俺が集中攻撃をいつもくらうのは気のせい?
とりあえず1位3回、2位5回、3位6回、4位2回という結果に。
まぁ前もやって思ったのがlimit-wind氏強すぎ。
1位10回とか何よw
漁夫の利にもほどg(ry


その後飯食ってバイト。
今日は検品とか新しい業務を2つ教えてもらう。
そして問題のレジ。
人なんて来なくていいのにといつも思う。
とりあえずエロ本を堂々買う男性に惚れた。(マテ
俺もそういう度胸は欲しいなと思った。(ぇ


案外眠くないのでトリスタするか。(ぉ