今日の行動

睡眠時間→3:30〜8:00


死ねる


今日は大学祭があるんで休み。
もちろん行くつもりはまったくない。(消えろ
なので久しぶりに皮膚科へ。
治療なんてどうでもいいのでスルー。(ぇ
その後はゲオ行った後マックスバリュクスリのツルハへ。
んで収穫。

名探偵コナン (51) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (51) (少年サンデーコミックス)


上はどうでもいいとして。(ぁ
下ははっきり言って興味本位で買いました。(ぉ
チョコフレーク(バナナだけど)はいいとして、問題は左の飲み物。
なんだこれ?
見つけた瞬間即決ですよ。(ぇ
そんでもって、帰宅後飲んでみる。




うん、プリン。(何
何かプッチンプリンをぐちゃぐちゃに混ぜたものを商品化した感じ。
まぁ結論は酷い。(^^;
とりあえず明日大学の友達にでもあげます。


それで今までずっとトリスタ。
やっぱ屑ですね、私。
てなわけで今日は21時就寝決定。(何でそうなる?