今日の行動

今日は中学の友達T氏と遊ぶ予定だったので遊んだ。
まぁ明後日には大学の方へ戻るんで、遊びの締めだな。(ぁ
まず、4時半に寝て9時に起きる。
・・・辛いorz
んで、飯を食って街に行く。
その前にバイト代をおろして、郵便局の通帳へ移行。(ぉ
その後は、買いたい物があったのでアニメイトへ。
そのあとT氏と合流。
カラオケに行くつもりだったのだが、ゲーマーズに先に寄ることに。(ぉ
そこで、いいものを見つけたので、無駄使いぶりを発揮。(マテ

まずハガレンの携帯クリーナー。
次にToHeart2のフィギュア。
・・・また買ってるんですよ、はい。(^^;
しかも、姫百合瑠璃委員ちょって、もろ前に買った奴とかぶってる_| ̄|○
そして、ときメモ2のタイピングソフト。
なんか81%割引というのに引かれてつい購入。(バカ
あとは、本を一冊購入。

灼眼のシャナ〈5〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈5〉 (電撃文庫)

本当にこの夏休みは金を使ったなぁ・・・。(ぁ
んで、その後はカラオケへ。(12:30〜16:30)
とりあえず、いつも通り歌った曲を羅列(ノ∀`)

とりあえず、点数つけて歌っていたのだが、
最高点は私なんだが、99点って何だ?(^^;
初めて見たぞ、こんな点数。(ちなみにシルビアで取った)
ほかに90点越えはハピマテ全部と「恋せよ女の子」かな。
・・・屑だ(ノ∀`)


そういえば、このカラオケは持ち込み自由だったので、
私はお茶を持っていった。
そしてまた変な愚行に走る。
 
まぁ写真みれば何したかわかるだろう。(^^;
んで味は糞。
お茶とメロンソーダが見事に融合されてました。
もちろん匂いも融合されてました。
誰か融合解除を;y=ー( ゜д゜)・∵.


あとはロシアンルーレットをやる。

あたりは3個。私は3個食うことになった。
どう足掻いてもあたりを引くことになる○| ̄|_
まぁ案の定あたりを2個食って、大悶絶。
けど、悶絶の後に99点を取った。(^^;
なんだこれ?
まぁなんだかんだあったが、帰路について今に至る。


さて、今日は帰る準備できるかな・・・。(やれ