今日の行動

とりあえず眠かった。(ぁ
まず朝飯を食べたあと、金沢から福井へ移動。
福井へ着いたら、私達が泊まるホテルで荷物を預ける。
そのあと、東尋坊という観光名所に行くためにバスターミナルへ移動していると、






またまたアニメイト発見(・∀・)
しかしやっぱり寄れずorz


そして、東尋坊行きのバスに乗って景色見て思った。
田舎だ。
見ていて富良野を思い浮かんだ。(ぉ
んで、肝心の東尋坊は眺めが素晴らしかった。
波が作り出したこの風景は感心するばかりだった。
そして、今度は永平寺を観光。
しかし、時間がなかったため少ししか見れなかったのが残念だった。
けど、見応えはあったのでよかったことはよかった。
その後、福井駅に戻ってお土産を少し見る時間をくれた。
私はもちろんアニメイトへ。(帰れ


とりあえずわかったのが、札幌にあるアニメイトが日本で3番目に広いというのがよくわかった。(ぁ
あと、ToHeart2のオリジナルドラマCDが12月に発売するというのも発覚。
もちろん買うのは決定だよ。(蹴
んで、夕飯は少し地酒を飲む。そして酔う。(消えろ


屑だね、やっぱ。




そういえば明日は昼にはもう家に帰れるらしい。
帰ってトリスタだな。(氏ね